2016年1月19日火曜日

エラー「MSVCR100.DLL が見つからなかったため、アプリケーションを開始できませんでした。」

SQLServerで、
MSVCR100.DLL が見つからなかったため、アプリケーションを開始できませんでした。 アプリケーションをインストールし直すとこの問題が解決する場合があります。
とエラーが表示され、SQL Server 2014 Management Studioが起動しなくなってしまいました。Windows Updateが原因?

Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をインストールしてみましたが、改善せず。

しかたがないので、Microsoft SQL Server 2014 Expressをもう一度、再インストールしました。
なんとか起動できるようになりましたが、原因は不明。深く考えないことにしましょう?

参考サイト
「MSVCR100.DLL が見つからなかったため、アプリケーションを開始できませんでした。」解決メモ(やすはるラボ+嫁(*・ω・)さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿