2014年10月14日火曜日

PHPのYiiフレームワーク 2.0がリリース

PHPのYiiフレームワーク 2.0がリリースしました。Yii2.0はPHPの名前空間トレイトPSR基準ComposerBowerを採用していますとのこと。

また実験プロジェクトを始めたい気分(笑)。といっても、今回は、作りたいシステムがないんですよね。

システムを無料で作成しますので、誰か一緒に商売をはじめませんか?!

真剣に作成しますが、私のYiiフレームワーク 2.0の実験台になってもらいます(笑)!

それでも構わないという殊勝な方、お便りをお待ちしています。

連絡はこちらからどうぞ。



参考サイト
Yii PHP framework

0 件のコメント:

コメントを投稿