2013年11月3日日曜日

自分の腕にコンピューターチップを埋め込んだ男

自分の腕にコンピューターチップを埋め込んだ男の記事を見つけました(This Guy Implanted a Giant Computer Chip Into His Arm Without Medical Supervision)。いかにも、素人の施術といった様子で、ちょっとグロテスクです。チップは、Androidデバイスに生体データを無線送信することができるとのこと。思想は良いと思うのですが、もうちょっと小型化してから試したほうがいいような気が。まだまだ、ピアス感覚で身に付けるというわけにはいかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿