2013年8月12日月曜日

Fedora19をアップグレード

Fedora19をアップグレードしてみました。インストールの様子はこちらアップデートで性能向上というニュースを目にし、試してみました。広範囲にアップデートされているようで、ちょっと時間がかかりました。Linuxカーネル3.10にアップデートされていれば、成功なのでしょう。実際の体感速度ですが、速くなっているのかどうかは、正直わかりません(笑)。それでも、自分は速くなったOSを使っているという満足感が良いのです。

yum install fedora-upgrade 
yum upgrade
再起動後、OSのバージョンを確認してみると、3.9から3.10にアップデートされています。

cat /proc/version
Linux version 3.10.5-201.fc19.x86_64

参考サイト
Upgrading Fedora using yum(FedoraProject)

0 件のコメント:

コメントを投稿