2013年1月21日月曜日

PythonのDjango実験サイト、一区切り

PythonのDjango(1.4.2)実験サイト、一区切りです。今まで作成してみた機能をまとめてみました。誇れる機能は無いのですが、少なくとも、Python+Djangoに対する免疫はできたように思います。特に、Djangoの設計思想や、Django管理サイトは、本当に素晴らしいものだと感銘を受けました。これからも、積極的に利用していこうと思っています。

  • 会員登録
  • ブログ
  • アンケート
  • ソーシャルアカウント連携

といった機能が実現できました。簡易CMSとして利用できるかな? そのシンプルさが売りです(笑)。

実際のまとめサイトはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿