2012年12月31日月曜日

今年、最もアクセスの多かった記事は、「Linux Mint 13をインストール(MATEとCinnamonの違い)」

今年、最もアクセスの多かった記事は、「Linux Mint 13をインストール(MATEとCinnamonの違い)」でした。Linux Mint人気を反映する結果となりました。GNOME由来のMATEとCinnamon以外にも、先日、Linux Mint 14 KDE版もリリースされていますし、ますます、デスクトップ環境が充実してきている印象です。LinuxをクライアントOSとして利用する環境は整ったといえるでしょう。覚悟さえあれば(笑)。

さて、中身の薄いブログではありますが、今年も1年間、休まず記事を書き続けてこれました。ちょっとでも目を通していただいた方、心から感謝しております。ありがとうございました。懲りずに、来年も、どうぞよろしく。




0 件のコメント:

コメントを投稿