2012年11月29日木曜日

Python の Djangoフレームワーク 1.4.2 を設定

PythonDjangoフレームワーク 1.4.2 を設定してみました。Pythonのウェブフレームワークは、他にもいろいろあるようですが、右も左も分からない状態ですので、まずは、Djangoです。お世話になるサーバーは、herokuGetting Started with Django on Herokuのページを参考に進めて、なんとか設定できたように思います。しかし、「Hello World」の文字を表示したいのに、それがわからない。こりゃ、先が長くなりそうです(笑)。

実際のサイトが、こちら



参考ページ
Getting Started with Django on Heroku(Heroku)

0 件のコメント:

コメントを投稿