2012年11月24日土曜日

Laravel実験サイト、一区切り

Laravel実験サイト、一区切りです。今まで作成してみた機能をまとめてみました。今回、Laravelを試してみての印象は、開発期間短縮に大いに威力を発揮してくれるだろうということです。大規模なサイト製作には向いていないと思いますが、小・中規模サイトの製作には、最適だと思います。特に、導入のしやすさ、学習コストの低さは、他のフレームワークを確実に凌駕していると思います。思いつきではじめたこの実験プロジェクトですが、Laravelを試す事ができて、本当にラッキーだったと思っています。

実際のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿