2012年10月12日金曜日

pagodaboxで、見事に撃沈

pagodaboxで、見事に撃沈です。デプロイに失敗したのを無視して、作業を続けていたら、完全に固まってしまいました。インスタンスを消去して、作りなおそうかと思ったのですができないようです。エラーが出ているうちは、削除も含めて何も作業できないらしい。しっかりしてます。ガックリ。そういうわけで、失意のブログとなりました。

ちなみに、私が悪いので、pagodaboxを批判しているわけではありません。今では、最高のPHP PaaS環境だと思っています。早速、サポートから、「技術者が対処するので、しばし待機せよ」とメールが来ました。無料で利用させていただいているのに、申し訳ない。

付け加えておくと、バックエンドでエラーが出ているだけで、フロントエンドは平穏無事です。問題なくサービスを提供し続けられていますので、そういった観点からも、よく出来たシステムだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿