2012年1月8日日曜日

CentOS 6.2をネットワークインストール

CentOS 6.2をネットワークインストールしてみました。インストールイメージはこちらCentOS-6.2-i386-netinstall.iso)。インストールで詰まるところは、FTPサーバーを指定する部分だけだと思います。指定は下記の通り。この設定が終われば、あとはファイルのコピーが終わって再起動されるまで待つばかり。
ftp://ftp.riken.go.jp/Linux/centos/6.2/os/i386
 今回は、WEBサーバーとしてインストールしましたので何の面白みもないのですが、PHPは、PHP Version 5.3.3がインストールされていました。これはありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿