2011年12月6日火曜日

Ubuntuに「Epiphany」をインストールして使ってみました。

Ubuntuに「Epiphany」をインストールして使ってみました。 Chromeをメインのブラウザーとして使っているのですが、サブで利用しているFirefoxにストレスを感じるようになったので、第3のブラウザを探しました。非力なノートブックで利用するには、Chromeしか選択肢がないのだろうなと思っていましたが、考えが変わりました。Epiphanyもなかなか軽快な動作で、使えます。日本語のメニュー表示も問題なさそうですし、思いがけない嬉しい発見となりました。

コマンドラインから、簡単にインストールすることが可能です。
sudo apt-get install epiphany-browser

0 件のコメント:

コメントを投稿