2011年12月15日木曜日

2011年、最も信頼のおけるブログサービスは?

「2011年、最も信頼のおけるブログサービスは?(The most reliable (and unreliable) blogging services of 2011)」という記事を見つけました。Bloggerの安定ぶりが目立ちます。1月1日から11月末までで、ダウンタイムが、わずかに数分です。盤石の安定感を誇っています。続いて、WordPressとTypepadの健闘が光ります。恥ずかしながら、Posterousは、はじめて知りました(笑)。メールでブログを更新できるサービスだそうです。後で試してみようと思います。

こうした記事を読むと、改めて、Bloggerの素晴らしさを実感します。これからも、感謝しながら利用させてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿