2011年11月19日土曜日

Fedora16のインストールで、エラー「you have not created a bootloader stage1 target device.」

Fedora16のインストールで、エラー「Automatic Partitioning Errors you have not created a bootloader stage1 target device.」と表示されて、先に進めません。何度試しても、同じ所で止まってしまいます。私だけに起こっていることなのでしょうか? 利用したのは、DVD版の Fedora-16-i386-DVD.iso でした。どうにもならないので、Fedora-16-i386-netinst.iso をダウンロードしてきて、ネットワークインストールで対処しました。こちらはキャラクターベースのインストールのため(?)か、すんなり、いつも通りインストールすることが出来ました。何だったんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿