2011年10月23日日曜日

Ubuntu11.10をインストールしてみました。

Ubuntu11.10をインストールしてみました。洗練の度合いが増していますが、重いです。非力なノートブックにインストールしていますので、仕方がないことではあると思うのですが、相変わらずUnityには慣れません。初期のUbuntu11.04の時に比べると、Unityも進化しているようです? 操作性を含めた軽快感で言うと、Ubuntu10.04がベストだったかなと思います。

さて、変なところに触れたのか、スクリーン画面が妙に暗くなってしまいました。「システム設定」→「画面」から「画面を暗くして節電する」の設定を変更し、元の状態に戻しました。何が起こったのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿