2011年4月24日日曜日

富士通の手のひら静脈センサー付きのノートブックPC

「富士通の手のひら静脈センサー付きのノートブックPC」(Fujitsu's New Lifebook Laptops Come With Built-In Pico Projectors, Palm Vein Sensors)を発見しました。指紋認証は聞いたことがありますが、手のひらの静脈を使ったものは、はじめてです。どこかの銀行ATMのようですね。海外メーカーの台頭が著しいこの業界ですが、日本メーカーが生き残る道は、このような差別化以外にないでしょう。意欲的なモデルだと思います。是非、売上を伸ばして欲しいものです。ちなみに、この機種は、プロジェクターも付いていて、非常にユニークな構成になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿