2011年3月30日水曜日

Google社内のインターネットスピード、523Mbpsだそうです!

Google社内のインターネットスピード、523Mbps(How fast is the Internet at Google?)だそうです! 羨ましいというか、別世界というか、あまりにもかけ離れた数字で、なんだかよくわかりません。この恵まれた環境で、軽いChromeブラウザーを育てていこうという動機は、どこから来るのでしょうか。ちなみに、今、自分のアクセススピードを測ったら、約27Mbpsでした。実に20倍のスピードです。もちろん、私に比べれば、Googleでは20倍以上価値のあることに利用されていると思いますが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿