2010年12月29日水曜日

はてなブックマークChrome拡張が、なかなか良い

はてなブックマークChrome拡張が、なかなか良いです。最初は、半信半疑で試してみたのですが、使い勝手が良くて、便利なので、手放せなくなってきました。なんといっても、ワンクリックでブックマークに追加できてしまうのが、素晴らしいです。ニュース記事のブックマークなど、ブラウザのブックマークに追加するほどでない記事でも、後から読み返したいものなど、気軽になんでも追加できますので、本当に重宝します。

実は、はてなのサービスは、あまり利用してこなかったのですが、今回、考えを改めました。やはり、人気のあるサービスは、きちんと理由があるものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿