2010年12月31日金曜日

ネットの大量破壊兵器に対抗組織、サイバー戦争に備え

ネットの大量破壊兵器に対抗組織、サイバー戦争に備え」のニュースを目にしました。来るべき驚異に備えて、予め準備をしておくことは、有益だと思います。更に、国際機関として設立されたことは、非常に喜ばしいことではないでしょうか。鳥インフルエンザなどと同じように、各国で協力しあって解決に当たるのが効果的で、早期解決にもつながると思います。

こういったニュースを耳にすると、人間社会の負の側面を見る思いもしますが、より良い世界にしようという取り組みが、実際に形になっているわけですから、心強くもあり、希望がもてますね。

それでは、今年も一年、ご購読、ありがとうございました。皆様、良いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿