2010年12月5日日曜日

「私があなたのサイトを10秒で去る25の理由」に共感

私があなたのサイトを10秒で去る25の理由25 reasons why I'll leave your website in 10 seconds)」に共感したので、メモです。サイト作成の際に、やってはいけない事例としても、非常に参考になると思います。常識的な内容で、これといっ目新しい注意事項が書き記されているわけではありません。

そんな中でも、14番と15番で、幅の狭いサイトと、妙に左寄りのサイトに言及されています。好みの問題でもあるとは思うのですが、いくら優れたデザインであっても、今日の環境では、私も、避けたほうが良いような気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿