2010年11月4日木曜日

Fedora 14を、早速、インストールしてみました。

Fedora 14を、早速、インストールしてみました。我ながら、「暇だな」と、自分自身に感心してしまいます(笑)。Fedora 14リリースのニュースを聞くと、試さずにはいられなくなってしまいました。

さて、インストール後、ちょっと利用してみての感想ですが、クライアントとして普通に利用するぶんには、見てくれが変わったことぐらいしか気づかないと思います。デスクトップ仮想化の機能も盛り込まれているようですが、実際、利用する機会があるのかどうかは、全くの不明。インストール作業も含め、若干、洗練されたのかなと、今のところ、そんな印象です。













0 件のコメント:

コメントを投稿