2010年11月11日木曜日

オーストラリアの観光サイトが、気合入っているのでメモ

オーストラリアの観光サイト(nothinglikeaustralia.com)が、気合入っているのでメモです。さすがに、観光で食べている国は、気合の入り方が違いますね(笑)。

政府の観光局
が立ち上げているサイトのようですが、非常に洗練されていて、見ていて楽しいです。自分もオーストラリアに行ってみたい。そんな気持ちにさせられる仕上がりです。どこかの政府にも、オーストラリア政府の爪の垢を煎じて、飲ませてやりたいですよね。テレビコマーシャルを流しているだけでは、税金の無駄遣いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿