2010年10月15日金曜日

Mitsubishiアウトランダースポーツ(自動車)で、オンラインテストドライブ

Mitsubishiアウトランダースポーツ(自動車)で、オンラインテストドライブという記事を見つけました。オンラインで、どれだけダイレクトな操作感を体験できるのか疑問に思いますが、衆目を集めるのには成功するでしょう。先日、Googleがオートパイロット機能の付いた自動車をテスト中というネタを書き込みましたが、Mitsubishiも負けていないようです。

この記事を見て、だいぶ前に話題になった、米国での鹿を撃つバーチャル・ハンティングを思い出してしまいました。よくよく考えてみると、末恐ろしい気もしますが、テストドライブの余興ということで、これはこれで良いのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿