2010年9月30日木曜日

Google TVを利用出来るLogitechの「Revue」

Google TVを利用出来るLogitechの「Revue」の映像を見ると、朧気ながら、Google TVについて理解できます。Revueは、既存のテレビにそのまま接続して利用出来るチューナーのようなハードウェアです。

これを見ると、どうやら、ビデオとして録画した番組の検索なんかも出来るようですね。夢を見ていた私は、純粋に新しい機能が盛り込まれた未来のテレビを予想していたのですが、どちらかというと、高機能な録画レコーダーといった趣が強い印象ですね。これだと、DVDレコーダー、あるいはブルーレイレコーダーの進化版というような位置づけになり、わざわざ、買い揃える必要性を感じないのですが、何か目玉となる機能が隠されているのでしょうか?!

主な機能のデモ映像。


ハードの紹介映像。

0 件のコメント:

コメントを投稿