2010年4月22日木曜日

MySQLをウェブ上から管理できる「SQL Buddy」を試してみました。

MySQLをウェブ上から管理できる「SQL Buddy」を試してみました。同じような管理ソフトとしては、「phpMyAdmin」が最も一般的で、よく使われていると思います。しかし、たまには目先を変えて、違ったものも試してみたいものです。

SQL Buddyも、PHPで書かれた管理ソフトで、日本語化されています。phpMyAdminと同じような機能が備わっていますので、こちらも必要十分と言えます。どちらかと言うと、SQL Buddyの方が、よりシンプルかなという印象です。誰でもすぐに使いこなせるようになるでしょう。

人とは違っった道を歩きたいという天邪鬼な方、是非どうぞ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿