2010年3月13日土曜日

php.ini の display_errors ディレクティブで、「stderr」が指定できるようになっています。

php.ini display_errors ディレクティブで、「stderr」が指定できるようになっています。ちょっと驚きでした。PHP 5.2.4 以降で使用可能です。痒いところに手が届くバージョンアップですね。

いつものように、display_errorsの設定を変えて、phpinfo()で確認してみたら、「STDOUT」と、見慣れない文字が並んでいるではないですか。何か変なところを設定変更してしまったのかなと、ひとしきり悩んでしまいました。新たな設定値が追加されたんですね。忘れないうちにメモです。


0 件のコメント:

コメントを投稿