2010年3月27日土曜日

試してみたいことがあって、今更ながら、Facebookデビューです。

試してみたいことがあって、今更ながら、Facebookデビューです。市場調査(?)という名目で、登録してみました。使い方が、全くわかっていませんので、楽しめるかどうか。興味が無くなる前に、光明が見出せるといいのですが。

「本名を登録してください」とは明記されていますが、ニックネームなどでもユーザー登録できるようですね。今まで、本名で登録しなければならないと思い込んでいましたので、重い腰が上がらなかったのですが、こんなことなら、もっと早くに登録すべきだったかもしれません。

よくあるSNSとは、何が異なるのか、鋭意、調査することにします。



私のプロフィールは、こちらです。誰か絡んでください(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿